鹿児島でアレクサンダー・テクニークを学ぶ

2020年からアレクサンダー・テクニークを教えています

いよいよ2017年からスタートです

12月第1週目の土曜日は
アレクサンダーテクニークの特別レッスンの後
来年1月からの教師養成コースの参加者と
谷村英司先生を囲んでの食事会でした


レッスン前には カラダが「ぐだぐだ」とかいってたのに
それどころか鉛の重りを鉄板で囲んで
ザイルで縛りあげたんかい?ってくらい
奥の奥が 絶対零度に固まってて
「た〜す〜け〜て〜」*\(^o^)/*
 
さて教師養成コースは3年間
のべ1600時間の耐久レース…じゃなくて
週4日 一日4時間ずつレッスンを受けます

(それでも正味約67日間しかありませんが…)
 
そんな物好きにもほどがある4人が
鹿児島第1期生として集まりました
 
そのうちひとりは 小学校2年の時からの友人です
 
そんな彼女と食事会の帰り 土曜の夜で 賑わう駅前広場で
リア充 爆破しろ!」…じゃなくて
「神さま わしらにも人並みのクリスマスをお恵みください」と
しばしうつくしいツリーをたのしみながら
来年からの新たなスタートに 思いを馳せたのでした♪

f:id:k-alextech:20161207001648j:plain